2010年03月25日

補修開始!&スノーチェック。

予告していたsk8スペースの補修&改善に取り掛かりました。
1
 
無理に力がかかって芯の木材が折れたりズレたりしていて

アイテムをひとつひとつ解体して骨組を補修しています。

今日もひとりのsk8erが直接JIBBへ来られましたが

sk8スペースの使用をお断りしました。

今は全力で補修と改善をしたいと思ってますので皆様のご理解をお願いします。



それとスノーアプローチとスノー用4m Boxの製作を少し急ピッチに行っています。
2

3

本来予定していたブラシマットが間に合わないのでポリエチレンの人工芝を使用しています。

ひと工夫しているので滑りやすくはなってるとは思いますが・・

滑り具合は実際にチェックしてみないと何とも言えないのが現状です。
 
スノーチェックの詳細は↓コチラ



今週日曜にスノーJIBチェック(無料)を行います。
3月28日13:00~17:00
アイテム【4m Box】【4m Rail】
・ソールに傷や油分がつく場合がありますので使い古しの板をご用意下さい
・ヘルメットやプロテクターなどの防具は十分に準備の上で参加して下さい。チェックでの事故やケガも自己責任となります
・コンディション不足、滑走力不足、設備不足によりチェックを中止する場合があります
・トイレ設備は現在も整っていませんので女性の方は特に注意して下さい
・チェック当日(28日)もsk8スペースの使用は出来ません


~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。


jibb at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ