2010年03月13日

楽しんどれば・・。

良いお天気だった今日、直射日光に晒された倉庫内のJIBB温度計
00
19℃ 温かい・・
灼熱の夏は覚悟しといて下さい


午前中に来客が2人

いつも大変お世話になっている場所の方々で

運営方法や資材関係についてお話をしました。

これからも前向きにご協力頂けるという話で嬉しかったです

「写真を撮りまーす」とお願いしましたが
01
サッと身を引かれました

今後とも宜しくお願いします。



そして今日の作業は窓拭き

遠目では特に問題のない窓も・・
02

近づいてみればかなりイッてる有様で
03
オープンを前に皆様に見せられない状態でした・・

そこで念入りにサッシ&ガラス掃除作戦決行
04

するとここまでキレイになりました
05


いつもご協力ありがとうございます

これからもキレイなJIBBで居たいと思います。



そして午後からはsk8erが集結してnewアイテムのチェックが入りました。
06

newアイテム
6
bank to bank

3分割になっているので色んな遊び方が出来ます

box単体で遊んだり
13

bankセットだけでも
12

bank単体でも
10

JIBの楽しみ方っていうもんは常に無限大です


そしてフリータイム
07

14

09

sk8を始めて間もない人も
08
周りがこんな雰囲気なら色んなことに挑戦したくなってくれることでしょう


そしてラストはsk8バトルが勃発
92

99
98
97
94
95
96
93

上手くなりたくて小手先のものばかりに目が行くけど

ヘトヘトになるまで遊んで
色んな人の滑りを見て
沢山の人と話して
何回も痛い目にあって
常に笑って
そしてまた明日も懲りずに滑り続けていたら
知らぬ間に上手くなる。

それ以上の近道はないはずだろうと。



「楽しんどれば、上手くなるよ




~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ