2010年03月01日

sk8調査1。

sk8JIB調査のために但馬sk8のメッカ「豊岡SL公園」へ行ってきました
1

さすがに平日なので誰も居ませんでしたが・・

アイテムはそこにありました電球

a5

a4

a3

a2

a1

3

 
sk8JIBを生で見るのは初めてなので
サイズを測ったり
誰も居ないので裏返して骨組を見たり
特徴をメモったり
・・勉強になりましたexclamation

やっぱり何でも生が最高です






そして帰りに香住のボードショップ「WAKE LIP'S」さんへ
6

ちゃんと目立つ場所に貼られていました
7

「sk8アイテム見せてくださーい
といきなりお願いしましたが、
「今はboxしかないけどいいよ~
と素敵な店長さんがをくれました

そこにはかなり使い込まれているboxが・・
4

素人が見てもクオリティが高いのは一目瞭然
5
WAKE LIP'S・右 豊岡SL公園

そのあとは来期のスノー動向についてお話を伺いました

この店長さんはスノーJIBもsk8JIBも手がけてらっしゃってて
今は他の場所にsk8JIBが十数個も眠っているとか
何だか話しててワクワクがとまりませんでしたねー

春になったらsk8JIBを出されるみたいなのでまた取材に行かせていただきます



こうやってまだまだ手探り状態ですが・・頑張って創り上げてみせます



jibb at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ