2020年04月

2020年04月18日



前の記事から間が空いてしまいましたね。

4月頭に用事で倉庫へ行ったとき、今年も綺麗に桜は咲いてました。

20200

この桜を見ながらランプして欲しかったんですけどね。

今年ばかりは仕方ないですね。


別日に今年一発目の掃除に行ってきました。

0588

なっかなか至る所にホコリが溜まっていましたね~

今後もボチボチと掃除していきましょう。



いつも年間見通しを春の今頃考えています。

ということで、今年の見通しです。


【snow】

0548

今年のラストはこれのつもりで準備しています。

0546

近くでみたら分かる、痛いやつです。

今のところインはフラットで、揺れる形の設置ができたらなと思います。

これに入るのを目標に練習頑張りましょう!

0577

面白いことが出来たらいいですね。


【skate】

初心者や1トリックに集中する人が気兼ねなく練習出来る場所を。

ということで思いついた"精神と時の部屋"構想。

これは下準備から時間がかかるので秋を目標に出来たらなと考えています。

その他、ユーザーから直接聞いていたセクションやフロアについてのことを

ひとつひとつ実現していく気です。



スノー、スケートの個別にはこのような感じです。

ただ今年は来年、再来年につながる大きなことは少し事情があって出来ません。

(事情についてはオープンまでには書こうと思っています)


最近の報道を見ていても、日に日に深刻化してしまっていますね。

当初考えていたより、もう少し準備期間がありそうだなぁと感じているのが本音の感想です。

それだけ余裕を持って準備できるという考えを持って、ポジティブにいきましょう。


では、また!



jibb at 10:00コメント(0) 

2020年04月03日



新年度になりましたね!

まずはふたりの近況報告から。

こないだの三連休、アニキは長野~岐阜へ滑りに行っていたようです。

01

約20年振りにパイプにドロップインしたとか!

02

春ボードを楽しんではるようですね~


私(kouno)はというと、


三連休の前週に快晴の高知県へ行っておりまして

四国カルストという山の上に友達とデイキャンプをしようと思っていたら...

03

思いっきり雪山になっていて驚きました。

04

"Welcome to the snow mountain!"

もちろんキャンプは中止、下山しました。

05

ちなみにこれが通常の四国カルスト。

バイクでは良く行ってるんですけどね...

今年の天気は本当おかしい



jibb at 21:17コメント(0) 

2020年04月01日



今年度のオープンについて大切なお知らせです。


新型コロナウィルスが全国的に自粛要請など大きな問題となっています。

私としても2、3月頃からアニキと相談を重ねながら動向を注視していましたが、

収束するどころか拡大する方向に向かっているように感じます。

特にここ1ヵ月辺りはかなり重大な局面だなとみています。

プライベートパーク施設として開放的な室内である、

人と人とが接近する場面が少ない、

決定的に人が少ない、など

他の公共施設と比べると感染に関してのリスクは少ないとは思ってはいますが、

あってはいけないことのきっかけをわざわざ作るべきではないなとも思います。


最近のこの世情を客観的・総合的に見たところ、

リスクが高い今、
責任ある立場からはオープンに伴うリスクについて楽観的に考えてはいけないという判断に至りました。


結論として、来月(5月末)までオープンは控えようと思います。

(5月末までに一定の収束がみられなければその先の延期も有り得ます)

オープンを楽しみにされている方にはご迷惑をお掛けします。


コロナ以前に大切なことはスノーも、スケートも決して滑り急がないこと。

長い目で見て、落ち着いたときに存分に滑ればいいのです。

またあの倉庫で皆さんと色んなことを話せることを楽しみにしています。



jibb at 20:00コメント(0) 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ