2017年08月

2017年08月30日

まずは復活オープンにご来場ありがとうございました。
また、当日来られなかった方もいつもこのブログを気にして下さりありがとうございます。

皆さまにご報告があります。
今回の復活オープンの来場者やその層などを含めて検討を重ねた結果、来年度の春から(2018年4月~)JIBBを再開することにしました。

以前のように毎週末土日というわけにはいきませんが、月に何日か不定期に開けられればなと思います。
また、snowJIBも復活させて当初のskateとsnowJIB両方遊べるJIBBの完全復活という形になる予定です。
協力金などの体系も変わる可能性があります。
このあたりも含め、春までにじっくりと考えていこうと思います。

時間のとれない状況は今もあまり変わっていませんが、私の今出来る範囲でまたこの倉庫が楽しい場所になるよう努力していきますので、今後ともJIBBを宜しくお願い致します。

20170625_223615

ということで来年の春までの間を利用してskateセクションの模様替えとsnowJIBの組立・調整を行います。
その間、復活オープン延長戦として春まで何日かオープンさせます。
資材代が不足しています。
遊びに来てお金を落としていって下さい!

DDyaSFuUIAAsIE-
3年前に構想していたデータを引っ張り出してきて、少し前から図面とにらめっこしています。

DH5MnhhVoAA3txZa
そして、肝心の資材の調達も始まっています。

20170830_091353
7年近くの長い間、皆さんに遊んでもらったクセが強いミニランプも、ついに解体することになりました。
また違った形で皆さんの前に姿を現す日が来るでしょう。

748e4dfbc9318e01c5e83fad3f90
まず製作に取り掛かるセクションについて。
休止する3年前、レジェンド2人が別々になぜか同じようなリクエストをくれていた大型セクションです。

 



jibb at 09:00コメント(0) 

2017年08月23日

さて、28-2のレポートです!

20170823_124234
3日目ともなると準備にも慣れてきました

5日間のラスト3日はお盆の3連続日オープン。
やっぱりお盆真っただ中は空いていて、のんびりJIBBでしたよ。

20170823_124023
人が少ないからこそ気兼ねなく出来る面白そうな遊び方をされてました

20170823_12431920170823_125454

20170823_12511420170823_123916

20170822_22260420170822_222735

20170823_12465820170822_222706

20170823_12454320170822_222108

20170823_12444620170823_125010


20170823_124424
なんでも今日までskateツアーをされていたんだとか。
しっかり目標を持って滑ってました

20170823_12412020170822_222240
撮影ー

20170822_223113
Twitter, Facebook, Instagram...
ユーザーさんがいろんなSNSで投稿してくれているかもしれませんね

20170822_22320020170822_223134
指スケ!

20170823_124209
優しいセンパイによる優しいマッサージ

20170823_12552120170823_125611
みんなが帰ったガランとしたスペースでtrain...

20170823_125337
みんなが大注目の中...

20170823_12540420170823_125430
見事メイク

20170822_222345
"4stair" and "down rail"...

20170823_124511
FS pork...

20170822_223024
彼の後ろ姿は...


20170823_12400520170823_123943

20170823_12414020170823_125541

20170823_12405220170822_222223

20170823_12435720170823_125312

20170822_22241020170822_222258

20170823_12475320170823_124938

20170822_22304920170822_222150

20170823_12524520170823_124817

20170823_12491820170823_124856

20170823_12461420170823_125039













20170823_21463520170823_125222

20170823_12472820170823_215123
 SP thanx



LIVE REASON -あかり, from here-


色んな方々に支えられての5日間の復活オープンでした。
突然の告知だったにも関わらず、沢山の方に来場していだだき本当にありがとうございました。

今後のJIBBの見通しについては来週あたり、このブログでお知らせする予定です。




jibb at 22:00コメント(0)【Main JIBB report】 

2017年08月12日

さぁやってまいりました、お盆の3連発オープン。

20170714_000242

お墓参りも終わって暇だなーという方はどうぞJIBBへ。

暑いので気合い入れて遊びに来てくださいね。

今回も事務所内の自動販売機は使えないので飲料と食べ物は道中で手に入れてからお越しください。

では、13・14・15の三日間お待ちしています!




jibb at 18:00コメント(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ