2013年07月

2013年07月28日

40
7月最終週のオープンは土日とも人が多くなくて比較的ゆったりした週でした!

23
晴れていて暑かったですがパラっと雨の降った時もアリ
雨が降ると暑さが少し収まりましたよ

それではReportいってみます!
1311

12
26

1006

0809

0705

1630
STRANGE owner "JNT"

3433
鳥取のご新規さん、縦方向GOOD!

2517
デカい蜂の巣発見!勇敢なsk8er達が駆除してくれました

2422

2021

1514

3231

3728

3836

3518

2939

1927


0304
"Let the leg come in Ollie".. Kakogawa crew Kenichi.F
SP thanx


JP Walker - Jibberish

ラスト30分の集中・・snowJIBもsk8もメイク率高し
皆さんもその目で目撃して下さいね!

berrics
THE BERRICS "TRENDING VIDEOS"→"The Week"→"VIDEO NASTY - Chopper"
Chopperさん映像の中にナントJIBBのカットが収められています

さらに映像が収録されているかもしれない本編"HEROIN VIDEO NASTY"
DVDやiTunes storeで本編入手可能ということです! もちろん私はゲットします!




jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月22日

22-2も沢山の方に遊んでいただきました!
熱中症になりかけてた方も・・本当に暑かったですね
059

土曜 熱い男達3人
日曜 男女ウン十人

この極端な波は何なのでしょうか・・
とりあえず"土曜は空いている"ということでしょう!

Reportいってみます!
007058

056061

052053

051050

048049

003004

031033

060

016
冷蔵庫がもう満杯で冷えません!マイクーラーBOX持参をオススメします!

038037
赤穂と岡山からBIGな団体さん!ありがとうございます!

047008

036035
"モヒカン"いろんな人からアドバイスを頂きました!今週か来週には完成しそうデス!

011030
オメデトウゴザイマス!

014013
デキる漢は予備も万端!

046045
FunkyなPAPAスケーター、果敢にモヒカン攻め!

029028

027026

025024

023022

021020

017015

012042

009032

041040

039034

005054

055057
Pylon tip "Ollie" first MAKE!!

019018
F/S Nosegrind MAKE!!

044043
"Box→Bank→Box" routine MAKE!!


010002
"LOW" BACK NOSE to Melancholy Toyooka crew Junya.W
SP thanx


La chaîne "Session in JIBB"

こうやってJIBBを映像で残してもらえるのは非常に嬉しいことです。
ありがとうございます!

JIBBの夏、今後の予定です。
sk8 モヒカンは来週には完成の予定です。完成後、大きいRをいじります。
snowJIBサイドイン対応2レーン目(8mFDbox)投入は8月2週目か3週目で今のところ考えています。
それに伴い4段ステアは8月1週目までとなります。
お盆の予定はまだ調整中です!もうしばらくお待ち下さい!
今後ともJIBBをよろしくお願いします!
 

jibb at 19:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月19日

先日Reportで紹介させてもらったガールズスケーターのストリートビデオ


joy and sorrow

大阪のショップ「+U」さんの絡みでティザーを見てええやん!と思い紹介させてもらってましたが・・

ななナント!
兵庫のガールズcrewのカットも入っているとか!
そして来週末の7月27日(土)に神戸で上映会をされるということです!

==============================
■joy and sorrow上映会 in 神戸
2013.7.27 Sat 21:00~
¥1000 / 1D
@Atelier
神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F

20130708_273807
※zonoさんのブログ記事はコチラ 
==============================

会場となるお店は"みなとの森スケートパーク"の目と鼻の先
映像を見てテンション上がったとこでアフター滑りがあることでしょう!
盛り上がりが間違いない上映会ですのでガールズ&メンズの皆さまも是非!
ガールズのストリートってやっぱりカッコ良い!


無題

今週も先週に引き続き平日の金曜を含めた3日間連続のオープン!
3日間いい天気になりそうなので暑さを覚悟して遊びに来て下さいね!
いい汗かけますよ!お待ちしています!




jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月16日

4日連続オープン終了しました!
この週末、遊びに来て下さった方々ありがとうございました!

011
晴れに晴れた金曜は気温35℃越えました!
晴れの日は多目の水分持参でお越し下さいね

032052
月曜は豪雨で同市内の地区では土砂崩れや避難勧告が出ている場所があったようです
JIBBはよっぽどのことがない限りオープンしています

過ぎたはずなのに梅雨のような週末でしたね
では濃い濃い内容だったReportいってみます!
015045

010009

008068

057058

066013

064062

044063

056055

101054

047005

040039

038037

031036

029035

041103

102100

025048

027026

024019

018016

007014

023
この春から滑り始めたキッズ!果敢にOllie挑戦中!

006

020021
良い雰囲気のLECTURE!

060059

034033

012017
ガンガン攻められていたテストモヒカン!

051050
マイレールでアウトsession!Nice NP!!

022049
色んな人に聞いて近道で上達!

105104

046061

042030


067
 
003065
"F/S NOSE BLUNT SLIDE".. make!!
Nisinomiya "La chaîne" crew You Kizaki
SP thanx


NACELLE 2013 SNOWBOARDES COLLECTION

いつもJIBBを綺麗に使って頂き有り難うございます。
タバコの吸殻ひとつ落ちていないという状態が多く続き、皆さんの意識の高さを感じます。
今は掃除も全て一人でやっているという状況で体力的にも非常に助けられています。
このことが私の継続意欲のひとつにもなっています。
JIBBを大切にして下さって本当にありがとうございます。



jibb at 13:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月10日

先週末(7/6,7)、仕事関係の用事で大阪北部まで行っていました。
この写真だけで場所が分かる方もいるかな・・?
01
万全の体制で挑めたので良い結果が期待出来そうです。 


梅雨明けが発表されました!ついに来ました、夏!!
02
JIBBも今週から夏モードになると予想されます。
・かなり倉庫内が暑くなります、水分を多めに準備の上でお越し下さい!
・冷蔵庫が冷えなくなるのでマイクーラーboxの持参をオススメします!
・川が気持ち良くなります、入られる方は水着の用意をどうぞ!

夏といえばお祭りですね。兵庫北部でも各地で夏祭りが行われます。
JIBB近郊の花火大会を何カ所か紹介しておきます。

7月28日(日) 日高夏まつり(豊岡市日高 車で50分)
8月2日(金) 豊岡柳まつり花火大会(豊岡市豊岡 車で70分)
8月13日(火) 山崎納涼夏祭り(宍粟市山崎 車で70分)
8月16日(金) あさご夏祭り花火大会(朝来市朝来 車で60分)
8月16日(金) やぶふるさと祭(養父市養父 車で40分)
8月19日(月) 朝来市山東夏祭り花火大会(朝来市山東 車で50分)
8月23日(金) 和田山地蔵祭花火大会(朝来市和田山 車で45分)
JIBBオープンカレンダーにも情報を載せました 

都会の花火大会に比べると規模は小さいですが一発と一発の間があって趣きありです^^
JIBB帰りに寄り道はどうでしょうか? 

それとよく聞かれるお盆のオープン予定ですが、今のところ確定していません。
盆中の予定もチョコチョコあるのでおそらく飛び飛びでオープンすると思います。
決定次第このブログとFacebookページなどで報告します!
それでは今週から真夏の倉庫でお待ちしています!



jibb at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ