2013年04月

2013年04月10日

ビギナータイムについて。
初心者がメインフロアをノビノビと使ってもらうために創設したビギナータイムを今年も実施します!

【実施日】
 基本日曜のみ行います
 土日実施します(必ず事前にブログ等でご確認下さい)

【時間】
 10時半~一般オープンまで
 9時半~一般オープンまで(必ず事前にブログ等でご確認下さい)

【対象】
 sk8初心者、snowJIB初心者

※誓約書・協力金は必要です
※防具(ヘルメット等)は任意とします

もちろんビギナータイムの後の一般オープンも遊んでもらえますよ!
一般オープンで遊びに来てくれる人はお昼を食べてからの人が多いので2時間ほど伸び伸び楽しんでもらえると思います。
おいおい初心者じゃないやろと思ったらスタッフが注意させてもらいます。
初心者で恥ずかしいと思って行こうか躊躇している人!
ぜひこの時間を利用して来て下さいね!

 

jibb at 07:02コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月06日

JIBB2013年度オープンまであと半月!
今日は以下の3つのイベントの紹介をさせてもらいます!
・MDP SKATE GAMES 4th
・はわいスケートパーク OPENING EVENT
・たんとうチューリップまつり


まず兵庫南部・相生の室内スケートパークMDPさんで行われる8th Anniversary EVENT !!

「MDP SKATE GAMES 4th」   ※ホームページより転載

「リニューアルオープン」と「8周年アニバーサリー」を記念して、「MDP SKATE GAMES 4th」開催します!
かねてより改装工事を進めているパークがリニューアル!
さらにパワーアップしたパークで、日頃の成果を力試ししましょう!
沢山のエントリーをお待ちしております。

【 開催日・スケジュール 】
 2013年4月27日(土)
 18:00~ 受付・会場・公開練習
 20:00~ スケートゲーム/フラットエリアでの「技比べ」
 22:00~ ストリートセクションコンテスト/「ベストスタイル賞」を決定(1人持ち時間1分)
       ワンメイクコンテスト/「ベストワンメイク賞」を決定
 24:00~ 表彰式

【 エントリー費 】 各500円(税込)  
ホームページ イベント紹介ページ

従来のランプエリアの他にステアやレッジのあるストリートエリアなど素敵なリニューアルをされたようで前に増して面白そうな感じになってるようです!
去年もJIBBを早めに切り上げてMDPさんへ直行する方もいて、かなり盛り上がったようです!
今回も間違いないでしょう!いいものが見れると思いますので是非!


******************************************


そして、鳥取中部にスケートボードパークを作ろうと活動されていた方々の努力が実り・・
ついに4月14日、倉吉市にスケートパークがオープンするようです!
KAS-net(倉吉アクティブスポーツネットワーク)さんの代表の方に2年前のスケートイベントでJIBBへ足を運んでもらっています。
パブリック(公共)パークが出来たというのはその周辺に住む子ども達にとって非常に大きな意味を持つと思います。
まともな遊び場があるのとないのでは環境がかなり違いますからね。

はわいスケートパーク OPENING EVENT!   ※Facebookページより転載



日時 2013年4月14日 am10:00~ (雨天順延 4月21日(日))
場所 東郷湖羽合臨海公園(ハワイ夢広場)(鳥取県東伯郡湯梨浜町大字南谷687)
 
●オープニングセレモニー(平井鳥取県知事 挨拶)
●フリータイム
●ワンメイクコンテスト
●デモ(ゲストライダー調整中)
●抽選会(アンケートに答えて景品をもらおう!)
●Skateboard & BMX ショップ出店
(Farside / evol / pratyaya etc...)
●フードコーナーあります!
(farside / B,R,C / minfuru / chubu / mad520 / st. Palace etc...)
DJs TA2 / MICKEY / MAKOTOYS / MONKEY / GORO / DAICON / SWEEP / JUNGLE HI-FI
 
【お問い合わせ】KASnet

ホームページ
 イベント紹介ページ



******************************************



そして最後は但馬の催し物をひとつご紹介!
JIBBから少し距離はありますが見渡す限り一面オールチューリップのイベントです!

たんとうチューリップまつり   ※ホームページより転載
 

【開催期間】平成25年4月中旬~下旬予定  9:00~17:00
【場  所】兵庫県豊岡市但東町畑山字坂津口 チューリップ畑(赤花そばの郷付近)
【入 場 料】大人 500円  小中学生 200円
 
※最新情報はトップページのブログシルクの郷、シルクの郷モバイルにて随時更新いたします。
会場には駐車場が少ないため、できるだけ乗り合わせてお越し下さい。
※土日はシャトルバスの併用となります。ペット同伴でシャトルバスをご利用の方は、必ず専用ケースが必要です。
※土日は大変混雑が予想されます。平日のご来場をおすすめします。
 
ホームページ JIBBからの道順はコチラ
変わった品種なんかもあって小売されてるので気に入ったものを買って帰れますよー!
オススメです!!



jibb at 21:10コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月02日

常連さん達がBBQ&3人のお誕生日partyをされていましたー
ずいぶん前から話を聞いていたので駐車場の一番イイ場所を抑えておきました

030029028

55027024

011
026023

025

022021020


019018016

015014017

002

012013010

009031008

007
006005

003

#BBQ
#幹事手作りのプリンケーキ
#心のこもったプレゼント
#オソロ
#鳥
#バレー

皆さん楽しそうでしたね!ありがとうございました!
そして美味しいものもゴチソウ様でした!

BBQやイベントをしてみたい方は気軽に相談して下さいね
早めに分かっていれば良い取り計らいが出来るかもしれません
今が暑くもなく寒くもなく一番いい時期なのかもしれませんよー^^ 

jibb at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月01日

皆さまお久しぶりです!暖かくなりました!
公式な日記を書くのは約半年振りですね。

残念なことに最近の暖かい気候で桜の開花が早まり・・
JIBBの桜は既に満開状態になってしまいました。


2013年度も例年と変わらずsnowJIBとsk8を実施します。
4月20日からsk8を一足先にフロア全面でオープン
  ↓
5月下旬にsnowJIB1レーン目(ワイドbox)オープン
  ↓
夏前あたりにsnowJIB2レーン目(フラットダウンbox)オープン
  ↓
9月後半からsnowJIB2レーン目をレールへ変更
  ↓
10月末にsnowJIBクローズ、11月からsk8全面使用
  ↓
11月中旬sk8クローズ、2013年度JIBB終了

これが今頭の中にある予定です。
時期によってレーンやフロアの多い少ない広い狭いが出来ると思います。
この予定で上手にJIBBを使って下さい。

・初JIBBの方無料 継続
・第2、第4土曜日女性無料 継続
・学生(小中高専大)無料 継続
・ビギナータイム 継続 ※内容変更あり
このサービスも遠慮せずガンガン利用してJIBBを楽しんで下さいね。

そしてSoftBankユーザーに朗報。
近所のDocomo基地局の横にSoftBank基地局が立ってました!
もうすぐJIBBでも使えるようになると思います!

今年度もやると決めてから今まで準備にいそしんでましたが
準備する中で思い通りにことが運んだこともありましたが
上手くいかないことについては変わらず上手くいかないまま
うちは派手なことは出来ませんがボチボチでも着実にやっていこうと思います。

2013オープンまであと19日!



jibb at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ