2012年11月

2012年11月26日

ついについに迎えてしまいました..
JIBB ラストday!!

 
雨が降ったり晴れたり..
山間部の気象の急変化を肌で感じた2日間


ラストday AM9:10
イチバンノリご一行様姫路からアリガトウゴザイマス


AM10:00前にはこんなに多くのsk8erが..
朝早くからガンガン攻めてました


..wow!!
お昼過ぎからブリブリのsk8er達が来場
ラストにふさわしく盛り上がりました

ということでLast JIBB reportにイキマス


 

 

 

 

  

 

 


Happy BTD cake & Thank you cake.. SP thanx!!

 

 
ガールズもラストdayまでしっかりsk8

 
You Kizaki (brethren,featherstone)
今年のサムライ男も来場アリガトウゴザイマス

 

 

 

 
さぁーラスト15分前
音楽のボリュームMAX





ムチャ振りラストセクションFORKLIFT 1.5t

 

 

 
Nic Tsunepasso!
Fork aroused his competitive spirit.. Nice!!






 

 

 
SP.. SP thanx


WTF flat ground tricks

終わってみると7月から11月のラストまであっちゅう間の5ヶ月間でした。
今年は皆さんのために何が出来たのか出来なかったのかあまり整理が出来ず。
しかし暑くても寒くても狭くても遠くてもこんな場所へ遊びに来てくれる人がいる。
それを毎週の楽しみに運営してきました。

但馬をはじめ遠方からも足しげく通って下さったユーザーの皆さん
こんな草の根活動に今年も協力・協賛して下さった企業、スキー場、ショップ、団体
好奇の目に晒されるサブカルチャーの場所を見守って下さっていた地域の方々
そして今年も準備段階からサポートして下さったNさん
本当にありがとうございました。

"いろんな"そして"たくさんの"人に支えられての3年目。
大きな事故もなく無事40日のオープンを終えることが出来ました。
好きな音楽を流して周りの目や天気を気にせずsnowJIB、sk8を楽しんでもらえる場所。
アイテムやセクションをどうやったら楽しんで悩んでもらえるか考えながら平日を過ごす。
JIBBという場所は私自身も一日中常に笑っていられる貴重な場所でした。
またまた皆さんと笑顔で再会出来る日が来ますように。
ありがとうございました!!

                              JIBB代表 柴山"kouno"


 

 



**************************
JIBB's supporter.. 

スケール株式会社
(株)奥神鍋
三和化工株式会社
(有)和久温調工業

JAU
bee house sports
CANDY
panash
D-RIDE
SHELTER
iS OLLiES
DOT9
CHICKENNOT
Johnn Jett. DI
博多串焼き "すみれ堂"
但馬食堂 てんの店
Melt Down Project
OLD-NEW chic
ムラサキスポーツ
PILEDRIVER

DORCUS
HASCO
JM
ADVANCE Marketing
ELEMENT

and more all sk8er & all snowJIBer.. SP thanx!!
**************************

jibb at 22:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2012年11月16日

最後のひと変化
ステアにダウンレッジを付けてみました
 


ラスト仕様ということで高さ60cm
高めの設定にしています





jibb at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月13日

ラスト2週前..
終わりはもうそこまでやってきています


土曜の天気は晴れのような雨のようなはっきりしない天気
日曜は土砂降りからのくもり


先週もこんな山奥に沢山の方に遊びに来てもらいました
毎週毎週ありがとうございます

 
18-2でずっと作りたかったものがやっと形になりました
土曜の朝に思い立って午前中急いで手直し
ギリギリ完成で迎えた18-2

さっそくレポートにいきましょう
 

 

 

 

 


 
ホント寒くなってきましたストーブ大活躍
今週も動いた時用"薄着"&何もしてない時用"かなりの厚着"をご持参下さい


BankからのR.. ムササビ状態

 

 
寄せ書き状態.. いつもの元気で安心しました


今週もいいもん見せてくれました 4stair for Daichi


Nice ASHBURY JKT ..Panash


アブナイッ

 
train.. train..


ではステア写真
 

 

 

 
逆からもアリ

 
テクがえげつない彼.. High box 5-0


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SP thanx


18-2 4stair shot
メイクした時に響くウィールの乾いた音、歓声 堪んないですね
敢えてのBGM無しです

最終日の2日間変形セクションを予定してましたが変更、ステアをいじります。
仕事に合間が出来るよう願ってます・・。

ラスト2日を残すのみになってしまいました
最終18日(日)は朝9時からオープン
JIBBを滑って滑って滑り納めて下さい



jibb at 01:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2012年11月07日

snowJIBも終わってsk8全面になった18-1
sk8erの皆さん、お待たせしました
 
(写真はスクール仕様のセクション配置です)

まずは土曜のレギュラーオープンのレポートから

こちらも気軽に流せるようないい雰囲気でした











  
SP thanx

土曜なのに多くの方に遊びに来てもらって嬉しかったです。
ありがとうございました

来週は予告通り"ステア"が登場予定です。
高さはバンクtoバンクの"to"くらい、幅1.5m、長さ10m前後で考えてます。
何コレ?!ステア??と言われる出来になるかもしれませんが試しに作ってみます
お楽しみに!!



それでは日曜に貸切で行われたガールズスクールのレポートにいきます
ひたすら撮っていた写真を整理しました。
====================================
"Girl's Skate School vol.3 in Jibb Skatepark" report

まず自己紹介から
 

 

それぞれの"レベル"と"やりたいこと"でクラス分け
 

 

 

 

 

セクションの遊び方も楽しく学ぶ
 

 

 

 

 

 

休憩の後もう一度クラス分け
 

 

 

 





 

 

 

最後はジャンケン大会ー
 

 

 

 

 

 
オメデトウゴザイマス

 

 

 

 




67 66 64 65
SP thanx
====================================

いつものJIBBの雰囲気とはまた違った熱気で
確実に去年より全体的なレベルが上がってました

スクールに参加された皆さん
jikei先生、murata先生、hiroki先生
企画立ち上げから当日の講習までスクール開催に尽力されたzonoさん、naoさん
本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました 


LETICIA BUFFONI

ちなみに今週土曜はレディースdayで女性無料
ぜひ遊びに来て下さいね!



jibb at 01:40コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】【Event】 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ