2012年03月

2012年03月27日

シークレットジブブ、今週末に迫って参りました!
31日の土曜です!(ちなみにスノーはできません

0001 (最新の予報はコチラ
と同時に寒気も迫って参りました!
かなり寒くなりそうなので厳重な防寒対策を用意してご来場お願いします!
万一積雪などがありそうな時は道路の安全を考えて中止する場合があります。
ツイッターなどで確認してから遊びに来てくださいね


当日、姫路スケートパークの署名を置かせて頂くことになりました。
001(署名の内容はコチラ
募集期限が過ぎましたが協会に問い合わせると署名は有効だということです。
希望する方は印鑑(認め印OK)を持ってご来場下さい。
後日私が責任を持って協会の方へ送らせて頂きます。


では改めて

【secret JIBB】
日時:3月31日()13:00~20:00くらいまで
使用料:無料(ケガは自己責任という署名が必要)
セクション:フラット(box、レール)、ミニランプ
CA391564 CA391559
今はこのような正方形のどフラット状態になっています
フラットセクションはboxとレールオンリーでの開放します
持ち込みセクション歓迎!

トイレ・更衣室・自動販売機・冷蔵庫使用ok
ゴミ(一般ごみ・缶・ペットボトル)は完全持ち帰りでお願いします
施設内で車泊出来ません

セクション限定なので初心者スペースも広く確保出来そうです
JIBB自体が初めての方もお気軽にどうぞ
そしてインラインの方も心からお待ちしていますよ
そしてそしてスノーの方もゲレンデの帰りにもうひと滑りどうでしょう
スケートをしない方も顔を見にだけでも寄ってもらえたら非常に嬉しいです


眠っているデッキを引っ張り出して遊びに来て下さい
オマチシテイマス

jibb at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月11日

ブログ更新が久しぶりになってしまいました。

昨年度に引き続き今年度は4月11日(9-1)から始まりラストの11月6日(13-6)まで多くの方に遊んで頂きました。
近場から何度も来てもらったり遠くから何時間も車を運転してわざわざこんな山奥へ来てくれる人も居たり・・今年度は特に色々なことがありましたが、私達運営側も皆さんから伝わってくるものを嬉しく感じながら、そして楽しく毎週を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

何か出来ないかなと考えて考えて考えた結果、倉庫の持ち主に無理を言って年度末日に一日だけ使わせて頂けることになりました。


【secret JIBB】
3月31日()13:00~20:00
詳細はコチラ


久しぶりにあのひっそりした倉庫を音楽とスケートサウンドと歓声で満たしましょうか!
お待ちしています!!



jibb at 21:09コメント(0)トラックバック(0) 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ