2011年09月

2011年09月13日

12-3の3日間、どピーカン!
ホントに暑かったー・・やらない理由はいくらでもつくれます!

002 38
ビギナータイム(週末11:00~13:00実施中)
ヘルメットとプロテクター装着&人の少なさで安心してコソ練


05 04

03 005
常連さん達がお昼にカレー作ってみんなでワイワイ食べてはりました
ごちそうさまでしたー

004 01
子供カワィなー

37
七輪同好会、今週も活動

35 34

33 001
Happy BTD! KARANO..180cm BTD drop IN!!

18 17
熱心なカメラガール・・いつもと何かが違う!

56
自然最高ッ! 


36 22

12 13

14 15

43 40

32 31

30 23

29 28

003 46

21 06

41 52

53 50

55 54

08 07

10 11

16 20

007 47

48 24

26 27



19 44

45 42

09 25
I was so happy that you visited to 2days from KURAYOSI, so please visit to JIBB again when you will get to TAJIMA in next time.
SP thanx


Picture This


jibb at 12:30コメント(2)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2011年09月09日

毎度毎度下のほうにちょこっと書いてますがこんなイベント実施中です
No Title
ジブブ フォトコンテスト
ささやかですが賞品も用意してます、HPにも載りますよー
どしどしエントリーして下さいね
締め切りは10月16日!!

今週は土、日、月と3連続!
シーズンまであと3ヶ月余り、スノーもボチボチと人が増えてきました。
サイドインラインがレベルアップするまで残り3週!
少し涼しくなった倉庫でお待ちしています

それと!
来週17日(土)は私用のためJIBBをお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。
18日(日)、19日(祝)は通常通りオープン予定です。


jibb at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月06日

大型の台風12号が西日本を直撃してしまいました。
06

「JIBBは屋根付きなんでよっぽどのことが無い限り大丈夫ですよー!」
なんて言ってましたがそのよっぽどのことが起きてしまいました。
03 04
05 02
早朝、冠水や土砂崩れで通行止めが兵庫北部で多数発生しているという情報が入り、安全を考え9月3日(土)のオープンを見合わさせて頂きました。
この日を楽しみにしてくれていた方や当日JIBBへ向かって来てくれていた方もいるようです。
ギリギリまでオープンを検討していましたが本当に残念です。

=========================

そして台風の余韻さめやらぬ4日(日)!
01 04
JIBB前の道路に泥が残っていました。
道路が川化していたという証拠です・・恐ろしい。

途中、今日も道路陥没や通行止め箇所があったにも関わらず・・
25
こんな沢山の方が!本当にありがとうございます!


02 16

41 18

17 12

05 03

36 37

40 10

04 07

08 09


11
Party style!!

13
Wilde SURF!!

10
やっぱチノ!

33
It keeps raining..

15 32
Free ski brothers!!

28 29
C-C-train funny friends! haha

誕生日プレゼントに遠く離れた彼女をサプライズで・・
23 22

21 20

19 27
Have a nice memory with your good friends! Happy BTD!!

06 05
こないだ作った新セクション
試しに出してみたらあまりに不評だったので高さを低く、そしてなだらかにしてみました
01 02
もう少し改良が必要かも・・


42

26 24

08 14

06 07

11 12
 
03 09

34 35

39 38



31 30
SP thanx

誰もがいろんな垣根やしがらみを越えて楽しめる。
それがJIBBですよね。
また来週もお待ちしてます!


Rodney Mullen



jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2011年09月05日



DSC_6190DSC_6169DSC_6170

DSC_6171DSC_6172DSC_6173

DSC_6174DSC_6175DSC_6176

DSC_6177DSC_6178DSC_6179

DSC_6188DSC_6189DSC_6239

DSC_6199DSC_6204DSC_6205

DSC_6206
DSC_6208DSC_6211

DSC_6213DSC_6214DSC_6215

DSC_6217DSC_6218DSC_6219

DSC_6220DSC_6221DSC_6224

DSC_6225DSC_6228DSC_6229

DSC_6230DSC_6236DSC_6295

DSC_6259DSC_6260DSC_6261

DSC_6262DSC_6263DSC_6264

DSC_6265DSC_6266DSC_6267

DSC_6268DSC_6269DSC_6270

DSC_6271DSC_6272DSC_6273

DSC_6274DSC_6275DSC_6276

DSC_6277
DSC_6278DSC_6279

DSC_6280DSC_6281DSC_6282

DSC_6283DSC_6284DSC_6285

DSC_6286DSC_6287DSC_6288

DSC_6289DSC_6290DSC_6291

DSC_6292DSC_6293DSC_6294




jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月04日

04
大型の台風12号が西日本へ接近中です。
今のところ9月3日(土)の日中に最接近の予報になっています。
JIBBは室内パークです。
よっぽどのことが無い限り通常オープン出来ると思います。

ただ、よっぽどのことがあると休止や前倒しクローズしなくてはなりません。
・前の川が豪雨で急増水、道路の冠水が予想される
・前の道路(県道6号線)に土砂崩れの予兆が見られる
今考えられるのはこういった場合です。
幸いなことにそのような予兆が見られる場合は必ず公的機関(消防、警察)や地域の消防団から連絡が入ることになっています。関係機関より早期帰宅を促された場合は速やかに前倒しクローズなどの対処をさせて頂きます。
私を含め皆がJIBBから動けないという最悪の事態を避けるためなのでご理解をお願いします。

念のためツイッター&天気予報をチェックしてからご来場下さい。
ウェザーニュース台風ch.
JIBB Twitter:http://twitter.com/#!/jibb_dml
JIBB TEL:080-1508-8447


今日(9/1)、久しぶりに平日オープンしてみましたがお客さんがゼロだったため18時半頃に前倒しクローズしました。
しかし、私が帰った頃に入れ違いで来てしまった人が居るようです。
平日はやはり皆さん仕事なんだろうなと早合点してしまった私のミスです。
せっかく夜道を走って楽しみに来てもらったのに本当に申し訳ありませんでした。
以後、十分に気を付けます。
「今から行って大丈夫か??」という微妙な時間で心配な時は電話してもらえたらなと思います。

3時間半の時間があったので小さなセクションを作ってみました。
0.6m mini wall
01 02
ほとんどバンクに近い緩いR、高さもデッキの程でお手ごろウォール
フルスピードで入ったらどこまで飛べるでしょう?

03
ドロップインの練習なんかも出来そう

今後もボチボチとですがフラットセクションを強化していきます。
次はやっぱりアレ!B t B!



jibb at 08:00コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ