2011年04月

2011年04月11日

春の暖かさでJIBB横の桜も少しづつ咲き始めました
20

つぼみもあるので日曜は五分咲きといったところ。
来週末あたりが見頃になるんじゃないでしょうかね

大屋へそんな春が訪れた時・・JIBBが懲りずにまた動き出しました!
掃除も沢山の人が手伝いに来てくれました!ありがとうございました!
08
皆が久しぶりのsk8でたどたどしく、失敗しまくりで。
しかし、それが良い。


06
「東北太平洋沖地震義援金」
募金宜しくお願いします!募金についての詳細はコチラ


23 07

18 22

02 03

04 05

09 24

そうそう!この感じ。
ウィールの甲高い音と笑い声と音楽に満たされた倉庫。

17 16

19 15
但馬の成長株"Noi爺"! EXPEDITION愛好家!

14
指スケなう

13
指はさまれなう

01
成功の日は近い

12
痛恨の・・負傷


最後の最後までsk8してくれた3人ー
脚が半づりでクタクタになりながらのラストは・・
29 30 High ollie大会!




27

28

26
Let's next TRY! P×6!!



31 11

25 10
この中にリアルpolicemanがいることはナイショです・・とりあえず色んな人がsk8してます
SP thanx


関東では大規模なパークが造られたりsk8を含めXスポーツがかなり盛り上がってますね。
関西ではどうか?
姫路も鳥取も公共のパークがややこしいことになっていると聞きます。
大阪ではプッシュしてるだけで警察にキップ切られたとか。
イメージや音の問題でこういうこと自体が一般受けしないのでしょう。
私も少し前までそちら側の人間だったので後ろ指差す気持ちも何となく分かります。
それが田舎ならば尚更強いことでしょう。

JIBBは目立つことや大きなことを目指すのではなく
"好きなことを 好きっていえる土壌であれば それでいい"と思っています。
それはsnow JIBでも同じです。

一般受けすることは大手に任してこの小さな倉庫は今年度も突っ走っていきます。
ではまた来週!!



jibb at 19:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2011年04月08日

もうすぐあの静かな倉庫にウィールの音と笑い声と音楽が鳴り響くのかー
・・と思うと楽しみで仕方ないです。

98
http://jibb.soragoto.net
度々延期していた新ホームページですが色んな合間にボチボチ作っています。
とりあえず必要な部分のみ急いで作ったんでこれから徐々に肉付けしていきます。
大したことをつぶやいていないツイッターも始めてみました。
ブログの記事にまでしなくて良さそうなことはツイッターでつぶやきます。
遅れてスミマセン・・完成まで気長にお待ち下さい。


【JIBBさくら通信
少しずつお問い合わせが増えてきた花見について。
JIBB横の空き地へ植えられてる桜は結構巨大で満開になると見応えがあります。
最近気温が高くなったことで桜の開花も進展が早まるでしょう。
満開のタイミングで皆でまとまって花見する機会が出来ればなと思っています。
・・が、仲間内だけでしたいという人達もいると思います。
そういう方達のためにルールを告知しておきますね。
時期は開花~完全に散るまで、時間帯は昼~日没までとします
バーベキューコンロと網はJIBBに備え付けがあります(5~10人用サイズ)
炭は備え付けが少ししかありません、各自用意していただくことをオススメします
後片付けや掃除を完璧にして下さい
アルコール類は代表者が責任を持って飲酒の管理して下さい
BBQされる時、掃除が終わった後は受付へ一声掛けて下さい
花見だけでも記名と協力金はヨロシクお願いしますね


オープンをずっと待ち続けていてくれた方
しゃーない・・行ってやるか!という思いの方
もうゲレンデへ行く気力も体力もない方
もしくはゲレンデ帰りにもう一汗の方
やることない!だべりに行きたい!という方
どんな動機でも歓迎です土日お待ちしてます



jibb at 12:30コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月03日

新年度になりました。
今年度もJIBBを宜しくお願い致します。


昨日今日と掃除&準備へ沢山の方が手伝いに来てくれました。
04 06
05 フロアもピカピカ
皆さんのお陰で来週のオープンが予定通り出来そうです
ありがとうございました


良く来てくれていた人なら分かるモヒカンのフラット部分に使っているbox。
補強を繰り返して今まで何とか保たせていましたが、天板が浮いて構造的に限界が来てしまいました・・
セクション補修のついでに新しく作り直しました。
03
今まで作ったboxのいいトコ取りをして頑丈に頑丈に製作。
"乗った瞬間の感覚はマット"
"しかし上で飛ぶと地面を蹴る感覚がする"
テストしてもらった感想は上々です

取り替えたboxは単体としてならまだまだ使えるのでフロアに残しておきます。
2.5mナローbox。このブカブカ感が好きな人は多いハズ
02

そして組み合わせで出来たセクション。
01 "但馬スペシャル"
どんなモノかは実物を見に来て下さい


最後にJIBB横広場のさくら通信(4月3日)
07 【まだツボミです】
綺麗に後片付け(掃除)することを条件に花見(BBQok)をしてもらえますよ
ただ花見だけでも記名と協力金はヨロシクお願いしますね


jibb at 21:30コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ