2010年09月

2010年09月21日

08
秋らしい月。

3連休中、今日は誰が一番に来てくれるかなーと思って掃除していましたが
昨日の一番乗りは何と"ヘリ"でした
49 99
JIBB上空でしばらくヘリ(但馬救命救急センター所属ドクターヘリ)がホバリング

50
後から消防の指令車が駆けつけてきました


ということでなかなか濃かった3連休の様子を紹介します
16
連日sk8erも沢山の人が来てくれました

02
突発的オーリー講座

03
Nice Ollie!

12
artist & player.. "momoharu"

11

10

32

46

58

60

61

45
She is first time sk8 today!

and first try Drop-IN..
18


19
Ouccchhh!!


57
JIBBが誇る男前ふたり

20
着くなりいい雰囲気の昼ごはん
 
21 22
HYWOD 3th DVD "The AGE" now on sale!!

07
"PYLON man"

31
"扇"

33 34
PI~~~~~~~~PI!! haha


途中、常連さん達がBBQをしてました
63 35

39 36 38
こういう場所のBBQだとやっぱりこんな雰囲気になりますね

44
キャベツ隊長

42... 43
なるほど!


snowも多くの人で盛り上がっていました
特に日曜日が
23

芝ボー&ブラシ初挑戦の方も・・
29 62
Nice 50-50!

13
He say "ブラシはじめてなんですよ-".. Is that true?

56

53

41

40

37

28

26

27

04

30

14

09

01
GUCCI Nose press

55
And Nose pre.. Ahhhhhhh!!

54
CAM shot

06
成長著しい・・

05 25
最近彼はグラブにハマってるようです

24
負けじと

51
画期的グラブ

6-3 best shot
48
Beauty!!



17

15

52
SP thanx


もう本当に涼しくなってきましたね

今後もBBQは開放時間内でやってもらって結構です
ただ掃除は徹底的にやってもらいます
BBQしたいと思った方は事前に相談して下さいね
力の続く限り、これからも楽しい場所を提供していこうと思っています。

ではまた来週お会いしましょう!!


jibb at 00:55コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2010年09月15日

うちのユーザーさんにはプロとまでいかなくともArtist(芸術家)の方々がいます。
その中のひとり・・海外の作品展などにも自分の世界観を発信されている方に何か描いてもらえないかとずっと前から依頼していました。
22
His name is.. 百春(momoharu)

この夏、それがついに実現。
もう常連の方は気付いてはるでしょう
28
そう、この1.2m Quarterです。
壁に何も描かれていないというのは本当に無機質な印象でしたが・・

a02
思い切って描いてもらいました

a03
黙々と・・

a04
皆が楽しんでいる時も黙々と・・

完成
a01
題名「女性の悩み」

百春さんの世界観がたっぷりな作品を描いてもらいました。
ありがとうございます

これからもJIBBは但馬地域から芸術を発信する場所でもあれたらなと思います。

===================================

4月にオープンして早半年。
最近、ユーザーの方に「いつまでするんですか?」と良く聞かれます。

既にご存知の方も多いとは思いますが・・「JIBBは冬の間、開放しません」
これは"金銭的に""時期的に""アクセス的に""スタッフの負担"など諸々のことを熟慮した上での判断です。

こないだまでユーザーの方から聞かれても曖昧な返事しか出来ませんでしたが・・
契約上の理由から近日中に決定する必要が出てきました。
ついに・・ラストの日を決めます。
決定次第、ここで発表させていただきます。


jibb at 00:59コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月14日

毎度毎度載せてますが・・
30

11
今週、ついに秋を感じられる気温になりました

長い夏でしたね・・
帰り際は薄でも羽織るものがあると最適だと思います


最近管理人のデジイチが不調で撮った写真がエラーになってしまう事件が多発
(撮ったのに載ってない方、ごめんなさい


ナント・・snow JIB講習会の様子もエラーで
参加して下さった皆さん、ありがとうございました
次の開催は9月下旬を予定しています。



18

07

06

16

29
sk8も動画が欲しいですね・・
誰かブログ用に撮影・編集してくれる方いませんか?


カメラに残っていたある一部始終を紹介します
12

13

14
泣いた数だけ上手くなる

プロ仕様デジイチ片手に写真を撮りまくっている人が・・
15
he is..
26
AKIRA MATSUOKA
(ニューみちや
)
次回は驚くような姿で登場してくれるようなので、皆さん期待しましょう

19 03
欲しいテクを間近で見るのがモノにする一番の近道

09
哀愁・・

10
"頑張り過ぎ"

05
これが皆を悩ます高さ・・しかし悩むのも楽しさ



08 17
いつもいつも本当にありがとうございます

28

25

24

23

21

04

27
いつの間にか急成長している彼

22
どんどん新しいことに挑戦していきましょう

01
素敵



また来週、楽しそうな笑顔を見せて下さいね
お待ちしています


jibb at 01:32コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2010年09月09日

スイマセン、告知が遅れました

snow JIBの講習会を行います
日程 9月12日(日)15:00~(※2時間程度)
講師 当日までのお楽しみ・・素敵なお兄さんです
参加費 無料(利用募金1000円は必要ですがJIBB初回無料)
対象 ブラシが怖い~ドライブまで(予定) ※Easy LINE限定
参加方法 当日受付で「講習に参加したいです」と宣言して下さい

講習会といっても一斉に同じことを教えたり・・という重いものではありません。
滑る前に「コレやります」と宣言してもらってチャレンジしている技に講師がアドバイスをします

日頃疑問に思っていたことがあったり、ひとつ上へ挑戦したいけど一歩が踏み出せない・・
そういう方は是非参加して下さい

※講習時はEasy LINEが混雑する可能性がありますがご了承下さい

jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月07日

09
秋空になっているんですが・・

01
最高気温 39℃・・かなり熱してました

管理人もついに熱さにやられて土日ともダウンしてました。
やっぱり毎日の掃除がなかなか手ごわいです
もう掃除が早く終わるともう少し早く開放出来ると思います。
ご協力お願いします

お手伝いスタッフさん募集中
内容 10時半~ 清掃、整理など (特に土曜日・「この日だけ手伝える!」というのでも歓迎!)
特典 募金なしでオープン~クローズまで遊んでもらえます!
※希望者は
jibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまで連絡下さい


10
今週も沢山の人が来てくれましたねー


12

21

20

19

08

24
Night fire


そういえばこないだビリッてたパンツの「だっつ」君が
26

02
可愛らしく補修してました
誰にやってもらったのー


18

10cm上げたSide-in LINEも好評でした
03

04
ここまで飛ぶ人もいるのでまだまだ高くなる予定です

23

22

17

16

14

13

11

07

06

05

最近、snowに関しては着々と皆さんの腕が上がってるのを感じます。
そしてsk8についてはランプを心待ちにしてくれている皆さんの気持ちを感じます。

もうひとつ上、もうふたつ上を目指してうちへ遊びに来て下さい。
JIBBはそんな皆さんを応援しています。


jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ