2013年07月16日

4日連続オープン終了しました!
この週末、遊びに来て下さった方々ありがとうございました!

011
晴れに晴れた金曜は気温35℃越えました!
晴れの日は多目の水分持参でお越し下さいね

032052
月曜は豪雨で同市内の地区では土砂崩れや避難勧告が出ている場所があったようです
JIBBはよっぽどのことがない限りオープンしています

過ぎたはずなのに梅雨のような週末でしたね
では濃い濃い内容だったReportいってみます!
015045

010009

008068

057058

066013

064062

044063

056055

101054

047005

040039

038037

031036

029035

041103

102100

025048

027026

024019

018016

007014

023
この春から滑り始めたキッズ!果敢にOllie挑戦中!

006

020021
良い雰囲気のLECTURE!

060059

034033

012017
ガンガン攻められていたテストモヒカン!

051050
マイレールでアウトsession!Nice NP!!

022049
色んな人に聞いて近道で上達!

105104

046061

042030


067
 
003065
"F/S NOSE BLUNT SLIDE".. make!!
Nisinomiya "La chaîne" crew You Kizaki
SP thanx


NACELLE 2013 SNOWBOARDES COLLECTION

いつもJIBBを綺麗に使って頂き有り難うございます。
タバコの吸殻ひとつ落ちていないという状態が多く続き、皆さんの意識の高さを感じます。
今は掃除も全て一人でやっているという状況で体力的にも非常に助けられています。
このことが私の継続意欲のひとつにもなっています。
JIBBを大切にして下さって本当にありがとうございます。



jibb at 13:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月10日

先週末(7/6,7)、仕事関係の用事で大阪北部まで行っていました。
この写真だけで場所が分かる方もいるかな・・?
01
万全の体制で挑めたので良い結果が期待出来そうです。 


梅雨明けが発表されました!ついに来ました、夏!!
02
JIBBも今週から夏モードになると予想されます。
・かなり倉庫内が暑くなります、水分を多めに準備の上でお越し下さい!
・冷蔵庫が冷えなくなるのでマイクーラーboxの持参をオススメします!
・川が気持ち良くなります、入られる方は水着の用意をどうぞ!

夏といえばお祭りですね。兵庫北部でも各地で夏祭りが行われます。
JIBB近郊の花火大会を何カ所か紹介しておきます。

7月28日(日) 日高夏まつり(豊岡市日高 車で50分)
8月2日(金) 豊岡柳まつり花火大会(豊岡市豊岡 車で70分)
8月13日(火) 山崎納涼夏祭り(宍粟市山崎 車で70分)
8月16日(金) あさご夏祭り花火大会(朝来市朝来 車で60分)
8月16日(金) やぶふるさと祭(養父市養父 車で40分)
8月19日(月) 朝来市山東夏祭り花火大会(朝来市山東 車で50分)
8月23日(金) 和田山地蔵祭花火大会(朝来市和田山 車で45分)
JIBBオープンカレンダーにも情報を載せました 

都会の花火大会に比べると規模は小さいですが一発と一発の間があって趣きありです^^
JIBB帰りに寄り道はどうでしょうか? 

それとよく聞かれるお盆のオープン予定ですが、今のところ確定していません。
盆中の予定もチョコチョコあるのでおそらく飛び飛びでオープンすると思います。
決定次第このブログとFacebookページなどで報告します!
それでは今週から真夏の倉庫でお待ちしています!



jibb at 10:00コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月30日

今週も土日の2日、遊びに来て下さってありがとうございました!
2日間とも晴れ!本当に暑かった!
888049
初JIBBの方も、そうでない方もたくさん汗をかかれて楽しまれてました!
しかし夏に比べると暑さはまだまだ序の口です。

それではReportいきます!
1週間お休みするのでいつもより写真多めです!
035047

034033

050039

018011

017016

012024

023046

010009

043045

044042
ステアでDECKボッキリ!!

BlogPaint
サポートの出っ張りをなくしましたよ!

001
横向け初日でここまでスタイル出せてます!Nice BN!!

048
JIBB2日目のGirls!BN*FN*BT*FT*Good!!

003002

014013
カブにデッキをくくりつけて加古郡から3時間掛けて遊びに来てくれました!
Nice guy! SP thanx!!

007008
プチBBQされてました!炭火焼きごちそう・・さまでした!

015005

006031

025029

028027

032037

040041

022019

020021

038036

026

a02
"S/W 180in BACK NOSE 270out" snow&sk8 Akou crew Natsumi
SP thanx


joy and sorrow

次回は7月12日(金)から4日連続オープン。
どんな週末になるのか今から楽しみです。
またあの倉庫でお会いしましょう!
    



jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年06月24日

今週も沢山の方に遊びに来てもらいました!
ありがとうございました!

雨も降ってなかったのになぜか土曜が特に混雑していた今週・・
999

日曜はあまりのsk8erの勢いに写真を撮る隙がなく・・
032

日曜のビギナータイムはいつも通りゆったりしているので初心者の方はぜひどうぞ!
033

それではReport!
014011

021004

029028

022020

018019

025024

007
オープン30分前に来てくれたsk8erふたり!毎日滑り倒しているとか!

017
Train.. Train..

027012
4方向の中で難しいフロントノーズに挑戦していたガールズ!

026008

006005

010009

013016

023031

015030

003
"SW B/S NOSE LOCK SLIDE" Osaka snow&sk8 crew
SP thanx


Sunday In The Park Episode 12 - Chris Bradshaw

日曜は突然のトイレ断水でご迷惑をお掛けしました。
777
きっちり水道屋さんに対策をしてもらいましたので今週は万全の体制です。
トイレのないJIBB・・1年目を思い出しました。
あの時来てもらっていた方々、本当にありがとうございました。

今後の予定ですが7月1週目(7/6、7)はJIBBをお休みさせて頂きます。
7月2週目、3週目の金曜をオープンしますので宜しくお願いします。
また今週末にお会いしましょう!  

jibb at 00:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年06月17日

今週はさっそくReport!

037
土曜は梅雨なのに久しぶりの雨!
ただ湿気がムンムンで体力の消費量が大!
雨の日もタオルと水分(飲み物)を多めに準備してお越し下さいね^^

020023

025024

011008

034036

033035

019
毎週土曜の午前中は作業しています。この日はランプいじり

015012
バレー部発足!・・か?ふたりとも上手い!

030010

009
017
初芝&初Boxも果敢に攻めてもらいました!ありがとうございます!

014013
最近キッズが増えて嬉しいです!ドロップインとパンピング頑張ってね!

022021
忘れ物です!心あたりの方は連絡下さいね

006007
GoProの使い手!Kyuちゃん、果敢にBN挑戦中!

016018

032031

028029

027026

a001a002
"JIBB all Pylons(15) and Canyon" Kakogawa street sk8er
SP thanx


The Straight & Narrow - Brett Stobbart

ここに来なかったら絶対に接点がなかっただろうなと思う人と一緒に滑る。
そんな関係を持つことが出来るのもここの良さのひとつでしょう。
snowJIBやsk8のジャンルの違いもそうであって欲しいと思います。

今週土曜はレディースday!メンズもお待ちしていますよ!
それではまた週末にお会いしましょう!



jibb at 07:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ