2013年08月13日

snowJIBメインレーンを明日から追加します!
"8m フラットダウンボックス"

01
8mという長さ
いつもよりフラットとダウンのメリハリをつけています

03
アプローチを2年前の高さに戻しました
去年より少し早い進入速度になります

04
サイドインのリップは少し上げ目
もちろんセンターインも可能です

02
今回はランディングを幅広にしてみました

・サイドインリップ上げ目
・セーフティゾーン(ブルーシート部分)をかさ上げ中
サイドインに挑戦しやすい設定にしています
今後徐々に難しく調整していく予定です

10月にこのサイドインラインが皆さんお待ちかねの丸レールへ変化予定です
丸にシバかれないよう基礎からサイドインをしっかり手にして下さい
各トリックやサイドインのポイントやコツが分からない時は気軽に聞いて下さいね
「この人のスタイルが理想!」と思った人に聞くのもオススメです!

当初予定していたワイドボックスの天板張替え
滑り過ぎず止まらな過ぎずの今がベストな状態なので少し延期することにしました

これで例年通りのフロアの状態になりました!
今は気温が高いぶん、人が少なくて数が打てますよ!まさに闇練場!
時が経つのは早いものでアップ神鍋人工ゲレンデオープンまであと3ヶ月になりました
流行りのスケートもいいけど…そろそろやっておきませんか?
お盆期間もお待ちしています!

05



jibb at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 

2013年08月06日

8月になりました!
先週と同じく23-1も土日とも空いていた週でした!
皆さんノビノビと楽しまれてましたよ

003014
晴れたら室内気温余裕の34℃越え!
ただパラパラとした通り雨の後は暑さが収まります

それではReport!
029
土曜はこのskater3人
暑いなかラストまで集中力を途切らせることなく勢いのあるskate
最後の最後は撮影でメイク連発

028
日曜はsnowJIBer
端からインして横に流れる力を殺す練習をしてる人がチラホラ
次のFDboxやその先のレールを見据えての特訓

skater、snowJIBer達のその高い姿勢を見ていて、こちらも非常に勉強になります

026
約2年ぶりのモヒカン復活しました!
なかなか挑発的な高さになっています

004
Vansのグリップ大

021
固定撮影中!

015
コーン越えからのBN!さすがです

025024

022023

018017

016020

007013

011010

009008

005006

019012


001
B/S K GRIND.. Toyooka crew "Naturalist" Yuichi.M
SP thanx


Gap Compilation 5

01503
長らくお世話になったJIBBの4ステアもスペースの関係上、今週でしばしのお別れです
当初は先週までの予定でいましたが改修ギリギリ11日(日)まで残すことにしました
次は"もっと高くして欲しい"と多くのユーザーの皆さんからいただいています
ぜひ貴方の声を次回ステアに反映させて下さい!

それでは今週から巻頭に書いたお盆特別期間日程でお待ちしています!
お盆期間もJIBBをよろしくお願いします!



jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月28日

40
7月最終週のオープンは土日とも人が多くなくて比較的ゆったりした週でした!

23
晴れていて暑かったですがパラっと雨の降った時もアリ
雨が降ると暑さが少し収まりましたよ

それではReportいってみます!
1311

12
26

1006

0809

0705

1630
STRANGE owner "JNT"

3433
鳥取のご新規さん、縦方向GOOD!

2517
デカい蜂の巣発見!勇敢なsk8er達が駆除してくれました

2422

2021

1514

3231

3728

3836

3518

2939

1927


0304
"Let the leg come in Ollie".. Kakogawa crew Kenichi.F
SP thanx


JP Walker - Jibberish

ラスト30分の集中・・snowJIBもsk8もメイク率高し
皆さんもその目で目撃して下さいね!

berrics
THE BERRICS "TRENDING VIDEOS"→"The Week"→"VIDEO NASTY - Chopper"
Chopperさん映像の中にナントJIBBのカットが収められています

さらに映像が収録されているかもしれない本編"HEROIN VIDEO NASTY"
DVDやiTunes storeで本編入手可能ということです! もちろん私はゲットします!




jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月22日

22-2も沢山の方に遊んでいただきました!
熱中症になりかけてた方も・・本当に暑かったですね
059

土曜 熱い男達3人
日曜 男女ウン十人

この極端な波は何なのでしょうか・・
とりあえず"土曜は空いている"ということでしょう!

Reportいってみます!
007058

056061

052053

051050

048049

003004

031033

060

016
冷蔵庫がもう満杯で冷えません!マイクーラーBOX持参をオススメします!

038037
赤穂と岡山からBIGな団体さん!ありがとうございます!

047008

036035
"モヒカン"いろんな人からアドバイスを頂きました!今週か来週には完成しそうデス!

011030
オメデトウゴザイマス!

014013
デキる漢は予備も万端!

046045
FunkyなPAPAスケーター、果敢にモヒカン攻め!

029028

027026

025024

023022

021020

017015

012042

009032

041040

039034

005054

055057
Pylon tip "Ollie" first MAKE!!

019018
F/S Nosegrind MAKE!!

044043
"Box→Bank→Box" routine MAKE!!


010002
"LOW" BACK NOSE to Melancholy Toyooka crew Junya.W
SP thanx


La chaîne "Session in JIBB"

こうやってJIBBを映像で残してもらえるのは非常に嬉しいことです。
ありがとうございます!

JIBBの夏、今後の予定です。
sk8 モヒカンは来週には完成の予定です。完成後、大きいRをいじります。
snowJIBサイドイン対応2レーン目(8mFDbox)投入は8月2週目か3週目で今のところ考えています。
それに伴い4段ステアは8月1週目までとなります。
お盆の予定はまだ調整中です!もうしばらくお待ち下さい!
今後ともJIBBをよろしくお願いします!
 

jibb at 19:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年07月19日

先日Reportで紹介させてもらったガールズスケーターのストリートビデオ


joy and sorrow

大阪のショップ「+U」さんの絡みでティザーを見てええやん!と思い紹介させてもらってましたが・・

ななナント!
兵庫のガールズcrewのカットも入っているとか!
そして来週末の7月27日(土)に神戸で上映会をされるということです!

==============================
■joy and sorrow上映会 in 神戸
2013.7.27 Sat 21:00~
¥1000 / 1D
@Atelier
神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F

20130708_273807
※zonoさんのブログ記事はコチラ 
==============================

会場となるお店は"みなとの森スケートパーク"の目と鼻の先
映像を見てテンション上がったとこでアフター滑りがあることでしょう!
盛り上がりが間違いない上映会ですのでガールズ&メンズの皆さまも是非!
ガールズのストリートってやっぱりカッコ良い!


無題

今週も先週に引き続き平日の金曜を含めた3日間連続のオープン!
3日間いい天気になりそうなので暑さを覚悟して遊びに来て下さいね!
いい汗かけますよ!お待ちしています!




jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ