2010年03月08日

今日はJIBBのmusicについて書こうと思います。

「No music. No JIBB・・・」

ということでこういう室内施設では欠かせないmusicの存在。


お気に入りの曲で

ノリノリに滑るもよし

しっとりと妖艶(ようえん)に滑るもよし

失敗してうずくまるもよし



そんな雰囲気をJIBBが2スピーカー+アンプで創ります
(近々4スピーカーにします)

さすがだだっ広い倉庫だけあって良く響きます。



1人2時間以内(先着順)、あなたのお気に入りの曲を流せます

オープンまでにノートPCを準備するので
・CD
・USBフラッシュ(MP3、WMVなど)
・ポータブル端末(i-podなど)
持参でバシバシとリクエストして下さい

誰も曲を持ってきてくれないとkouno(私)選曲になります




さっ、明日は大掃除だっ

何だか但馬の山沿いでは今晩から雪が降るみたいです






~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月06日

ぴかぴか(新しい)アイテム完成ぴかぴか(新しい)
1
【3m Wall】
幅 3.00m
地面高さ 0.75m
骨組 木材&鉄材

高さもRもミニランプと同じ設計にしました。
ランプに挑戦してみたいけど怖い・・という人はこれで挑戦してみて下さい電球
ランプに何ごとも無く入れる人も結構楽しめるアイテムだと思います




今日は沢山の方が手伝いとアイテムチェックしに来てくれましたぴかぴか(新しい)

有難うございますわーい(嬉しい顔)


作業中の風景
02
snow&sk8談議に花を咲かせてました・・

好きです、こういう光景

JIBBはそういう場でもあって欲しいと思います



豊岡のスーパーsk8高校生も来てくれました
12

08
ありがとう



さっそく出来たてホヤホヤのWallをチェック
10

09
なかなか調子が良いようです


微調整の終わったランプも好調です
03

01

あんまりランプへ入ったことのない人も挑戦
07
がんばれー



その後は3時間ほどフリータイムで流してみました・・
2

13

05

06

11
さすがのJNTさんも脚がパンパンのようです

17

18

14

16
Yeah

15
styleヤバ過ぎ



作業中で色んなとこに障害物があるなかワクワクさせてくれるパフォーマンスを見せてくれました

遠くから来てくれたのに20分しか遊べなかった人、ゴメンナサイ



~今後の予定~
sk8用低レール

sk8用bank to bank

スノー用アプローチ

という予定で居ます。


やっとスノーJIBBを始動させますダッシュ(走り出す様)

スノーJIB好きの方、お楽しみに



~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。


jibb at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月05日

仕事終わりの短い時間にゴソゴソとアイテムを作っております指でOK

明日には完成するかな・・?

お楽しみに電球

99


~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 21:13コメント(4)トラックバック(0) 

2010年03月04日

今日も夜な夜な作業

JIBBのある大屋はずっと雨・・寒かったです

そんな中で食べるカップラーメンはホントに美味しかったです
4

作業をしてアイテム完成exclamationと書きたかったところですが、時間切れで中途半端に終わってしまいました。

2
sk8用JIB bank to bankダッシュ(走り出す様)手作り感満載exclamation ×2

3分割にするので上級者にはこんなセッティングもアリです手(パー)
3
 

全体を見渡せる中二階は休憩&ギャラリースペースにすることにしました手(パー)
1
 
1階(特にsk8スペース)で休憩していると危険なのでここを利用して下さい電球

それとスノー用アプローチは散々悩んだ結果、直線にすることにしましたダッシュ(走り出す様)


~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。
どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月03日

先日、若杉高原大屋スキー場さんへ行ってきました。

o1

o2

我らの大屋ゲレンデはもう雪がほとんど無くなっていました・・
夏に向けて準備中ということでした

こちらの方には前々から色々とお世話になっていて
いつも予告なしにフラッと行っては相談やお願いを聞いてもらっています
今日も為になる話を聞けたなぁ・・と



大屋スキー場さんは夏はブラシのサマーゲレンデもされてるんですが
今年からバッグジャンプも導入するとか・・

バッグジャンプ(Bagjump)とは

99

98

わぉ

やることが一歩、二歩先を行っています・・




これからもJIBBを温かく見守って下さい

jibb at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ