2010年03月23日

21日は但馬独特の不安定な天気で

他の場所で予定していたsk8大会が急きょJIBBで開かれました


大会をするなんて聞いてなかったので驚いたんですが・・

創設以来最多の人が来てくれました
01
遠くは大阪から遊びに来てくれはった人もいてたとか

18
やっぱし活気があるって違いますね

20
初めて来てくれた人から「ここヤバイ」って声も

ランプ3人セッション
10

06
素敵


ということでメインのセッションバトルでアツい戦いが繰り広げられました・・
21

17

16

13

12

11

14
トリックが決まると盛り上がって

決勝
08

07


表彰式
05

オープンクラスはなんと高校生sk8erがかっさらってきました
03

02
優勝者&準優勝者には豪華商品が

笑顔笑顔でヤバイ一日でした


次は設備を万全に整えてイベントをしたいですね。

天候や時間の心配のないJIBBをイベントの場所としてもどしどし使って下さい




そんな沢山の人に遊んでもらったアイテム達は

いい味が出てきました
09

先の日記にも書きましたがここでsk8アイテムの大きな修復・改善を行うことにしました。

主に骨組に負担がかかる部分の改善です。

大きくいじるので当面の間はsk8スペースをご利用になれません

期間は1~2週間を予定しています

再開のメドがついたらここで告知します

楽しみにされている方も多いとは思いますが、長くアイテムを維持するために必要なことですのでご理解下さい。




~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 
本日よりsk8スペースのアイテム&セクションの修理・改善を開始します
大きな作業なので当分の間はsk8スペースをご利用になれません

具体的には
・ランプ、アイテム(セクション)の骨組改善
・天板張替え
・鉄板の固定

期間的には1~2週間を予定しています
再開が決まり次第ここで報告します


jibb at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月19日

本当に今日はいい天気でしたexclamation
1
もう日中は春のような気温で・・



スノーアプローチは順調に製作が進んでいます
 
重要な骨組がやっとこさ完成しました
1 copy
この第一号アプローチ台は初心者~中級者向けに設計

・アプローチはスピードコントロールがし易い直線

・リップ部分で正面&サイドインでアイテムへ進入

・アイテムサイドはクッション性のある緩衝材(布団類)を敷きます

・着地部分には少し斜度の付いたバンクを設置


重要なリップの部分は分割構造になっているので後々初心者向け、上級者向けのリップにポン付けすることが出来ます

しばらくはこのオールラウンダーリップで様子を見ます。

リップについてはまた後日の日記で説明しますね


それとブラシがおそらく間に合わないので当分の間、人工芝で楽しんでもらうことになると思います


そんなこんなもありますがスノーアプローチチェックは3月28日に決行します電球
 
お時間のある方は一足お先に是非チェックしに来て下さいexclamation


最後にオープン時のスノーアイテムが決定しました
4m Rail
5m Box
(余力があれば)4mジャバラ管
でいきます




そして日曜は「但馬sk8」コミュ主催sk8大会が豊岡・SL公園でありますexclamation

http://rezistance.blog11.fc2.com/blog-entry-34.html

打ち上げ的にJIBBへ来てくれる可能性もexclamation
 
当日はJIBBも13~17時までですがsk8スペース限定でアイテムチェック(無料)として開放予定ですぴかぴか(新しい)

すごく盛り上がりそうな予感が・・




~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。

今日布団を初めて持ってきてくれた方が居ました・・
感動です・・書き続けて良かった・・
大切に使わせていただきます


jibb at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月17日

まずはリメイク完了のお知らせから・・

ぴかぴか(新しい)リメイク完了ぴかぴか(新しい)
【3m rail】
1
長さ 3.00m
地面高さ 0.30m
直径 0.05m
骨組 鋼材

やっとリメイク出来ました。
レールの重さ自体を重くして継目を溶接ダッシュ(走り出す様)
溶接についてはズーム出来ない程の仕上がりですが、くっついたと思います指でOK



スノーアプローチを作り始めました手(パー)
2
ブラシが今月中に間に合わない可能性が高いのでとりあえず人工芝を使います。
 
21日か28日にアプローチチェックをしますので時間のある方は是非ご協力宜しくお願いします電球

日程が決定したらここで告知しますexclamation



~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。


jibb at 20:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月16日

知らないsk8erやsnowboarderやskierとの出会いも大切です。

でもワイワイと「身内で楽しみたい」という人もいてはりますよね

その気持ち、分かります



なのでJIBBでは貸切対応します

プレイヤー10人以上の集まり
1週間前までに予約

の条件がありますが

平日オープンも可能なので相談して下さい

ちなみに貸切にかかる追加料金はゼロです




話は変わって思いっきり倉庫って感じのJIBBですが

雰囲気を明るくする面白い話が出ています

面白そうですねー


それと近々施設内容やアイテム設備、オープン詳細なんかの

まとめHPを作ります


お楽しみに



~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。
ご協力宜しくお願いします。



jibb at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ