2013年09月10日

2日間、微妙な天気だった24-1
日曜は今年最多の入りでスノージブ、スケート共に盛り上がっていました!

5654
涼しくなったからなのか・・?
多くの来客の時はいつもいきなりで予測困難です
人が多い時は多いとき独特の楽しさや良さがあります
沸きます!そしていい出会いもあると思いますよ!

土曜は比較的空いています!
そして日曜午前中にやっているビギナータイムもぜひ活用して下さいね

それではReportにいってみましょう!
3829

0504

3516

3728

2723

2526

3219

1417

3418

3157

0346

4544
BANANA session!!

1315
美味しそうなBBQ&誕生partyをされてましたよ
その楽しそうな様子はコチラ

1112

1033

0607

5251

4243

4140

0908

2120

3936

0201

2249

5350

58004

4748
ALL JIBB players.. SP thanx


David Gonzalez - Possessed to Skate

すっかり秋の気温になりました
ここからはJIBBクローズまで毎年あっという間です
毎週毎週を楽しんで、そして充実させていきましょう!



jibb at 01:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年09月01日

今週末すごい勢いで雨が降っていましたね・・
土日ともskate&snowJIBともそこまで人が多くなくの週末でした

11
台風は前日に温帯低気圧になりましたが土日にドカーンと雨が降りました!

12
しかしどんなに雨が降ろうがJIBBは室内なので基本問題なしです
雷が近くに落ちたようで照明の一部分が停電になりましたが・・10分後に無事復旧

そんな小さなドタバタもあった23-5のReportです!
3231

0403

0502

3736

3501

2927

2815

33
日曜の朝イチ、ナイス親子に遊びに来てもらいました^^

16
ワイドボックスの天板、新品になりました!

3839
攻める人は板をCPに斜めに当てて横に流れる力を消してます

2524

2623

2122

1334

1006

0908

1707


2018
6m wide box to "F/S TAIL SLIDE".. Akou crew Norifumi.K
SP thanx


Junya.W - 6m WIDE BOX

30
JIBBの建物に入るなりガールズ達が「寒い!」とひとこと。
それもそのハズ、日曜のJIBB室内気温は24℃でした。
つい2週間前までうだるような暑さだったというのに・・そして閉店時間になると外は真っ暗になっています。
もう秋ですね。

秋の季節を感じつつまた来週末もオマチシテイマス!



jibb at 22:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年08月25日

今週も沢山の方に遊んで頂きました!

10
待望の雨・・降りました!

07
雨のせいで気温もガーンと下がって28℃!
久しぶりに過ごしやすい週末でした!

今週末はスケーターが多かった!
遠くは神奈川・埼玉・宮津・岡山・鳥取・大阪・・混雑していましたがその分いい出会いがあったのではないでしょうか?

それではReportです!
1608

1514

1110

0902


0617

0504

0327

2526

2124

2007

1514

0913

1211
5-0 MAKE!!

0504
ガールズの板をお借りして・・

12
神戸三宮スケートボードショップ"SHELTER"御一行様!ありがとうございました!

0601

2308

0322

1819

1716


01
140R HIGHEST GRAB.. Miyazu crew Yosiyuki.S
SP thanx


Dennis Leontyev At Windells

2週間続けてきたお盆特別オープンも最終日まで無事通すことが出来ました。
お盆や夏休み期間だから来れたという方も多く来てくれて良かったと思います。
時間を午前中まで拡張するとどんな層が遊びに来てくれるのかというのも大変参考になりました。
また来週から通常通りのオープン時間(12:00~19:00)でJIBBをよろしくお願いします!
   

jibb at 22:00コメント(2)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年08月20日

お盆特別期間"後半"でReportを書こうと思ってましたが盛り沢山過ぎて一区切りすることにしました

40
41
写真は日曜日、和気あいあいで良い雰囲気でしたよ!
本当に8月1週目から雨が降らずです・・連日余裕の38℃
熱中症対策は万全でお越し下さい!

それではReportです!
3635

b10b02

3325

12b13

2627

0413

3909

0807

3137

a03a02

a05
毎年変化を加えている4年目のサイドインライン
1週間ユーザーの滑りを見た結果、なかなか良い仕上がりになっていると思います
リップを上げたことで玄人は飛び過ぎている感じもありますが・・しばらくはこのままでいきます!

0329
去年サイドインに苦戦していた方々も今年はすんなり!

2120
ガールズもビシバシとサイドインに挑戦してますよー!

b01b04
空いてる時を狙っているNAMIさん、持ち技を仕上げてきてます!Nice BN&FT!

b07b05
「CPをなめるように入りましょう」と伝えると速攻出来てるのにオドロキ!

1517
疲れが一瞬で癒されます!自然最高!

a0406
Kyu-chan "Nollie IN"

34
宍粟をアツくしているショップ"SEEDさん"御一行様!ありがとうございます!

38
最近よくJIBBに来てくれているアゲハ

2423

30
REO先生さすがの270in FN!

b12
暑さ対策の裏ワザ!これ効きます!
あとは水で濡らしたタオルを首に掛けておくとかなり違いますよ!

b08b09

1819

b03b06

3222

2805

14b11

1011

a01a06


01
S/W OP1in NOSEGRIND.. Akou crew Takuma.K
SP thanx


PSFG vol 6 skate TRIP IN shikoku

25日(日)はスケートフロアが混雑するかもしれません。
ただ素敵なものが見れそうな気もします!
お盆特別期間ラスト2日間もJIBBをよろしくお願いします!

 

jibb at 23:30コメント(2)トラックバック(0)【Main JIBB report】 

2013年08月15日

お盆前半オープン終了しました!
本当に暑い中ありがとうございました!

2117
4日間ピクリとも雨が降らず、最高気温は39℃を記録!

snowJIBも2レーンでいつものJIBBモードに突入
05

そんなお盆オープン前半のReportです!
3743

2728

2410

5250
宮津のこの方にも来てもらいました!Mohican 50-50!
お盆オープンしてて良かったー!

19
1ヶ月半で1枚目が終了!

3548

4751

0905
ガールズ増えてます!しかもみんな気合の入った方ばかり!

0706

0301

4449

4241

3839

3614

2908

3430

3331

3226

2012

1118

Untitled-122

1613

2325


45
B/S NOSEPICK to 140R.. Osaka crew Masato.H
SP thanx


Magic Flashlights

明日16日(金)をお休みして、後半は17、18、20、24、25日のオープンです
オープン時間がいつもと変わっているので注意して下さいね
後半のJIBBもよろしくお願いします!
 

jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ