2017年06月19日

===========================
JIBBは2014年よりお休みしている状態ですのでご注意下さい 
詳しくはコチラ
===========================
梅雨、お盆にJIBB復活します。

7月2日() 10:00~18:00
7月9日() 10:00~18:00

8月13日() 10:00~18:00
8月14日(月) 10:00~18:00
8月15日(火) 10:00~18:00

【フロアレイアウト】skate

【協力金】プレイされる方のみ1000円

【滑走可能】スケートボード(ロング含)、インライン(ブレード、ローラースケート含)

見るだけの方、JIBB初めての方も歓迎です!

※学生は学生証提示で協力金不要(幼・小・中・高・専門・短大・大学・院)
※BMX及びバイク形状のものはセクションダメージの関係上、滑走不可
※自販機は休止状態ですので飲食物は必ず準備してお越しください
※アルコール類(ビール等)は場内持ち込み禁止とします
※詳細は随時追加していきます(6/19更新)
→個別のお問い合わせはjibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまでどうぞ
===========================

梅雨なのに雨が降りません、とても暑い!
今週半ばから少しづつ天気が崩れるそうですね。

image image
草刈りをしたり、ガラスを拭いたりで着々と準備が進んでいます。
ちなみに掃除のみ半日で2Lペットボトルのお茶を消費しました。
これは運動するなら大量に水分が必要です。

016
受付横の冷蔵庫は自由に使ってもらえますが、人が多いとこの状況・・・冷やす量は多いわ、開け閉めも頻繁にするので全く冷えません。
各自クーラーボックスを持参されることを強くおススメします。
さらに今回自販機は販売休止中なので、熱中症予防にも飲み物は大量に用意しておきましょう。

274c76d250ff847a9278.jpg 2f2e09fa8dfbc5a7f769.jpg
暑くなったら水着着用で前の川で涼んだりできますよー!
釣りはアユの関係で漁連見回りの方にかなり強く注意されるのでやめておきましょう。

image image
こちらは女子更衣室。
間違って開けてもアッ!とならないようにパーティションを入れました。

20 eb99908cbee66812eaa4.jpg
まず受付にて使用承諾書にサインと、写真をwebで公開していいかどうかを回答していただきます。
いろんな事情で写真NGの方もいると思います、そんな方は遠慮なくNGに○して下さいね。
それと、今まで新規の方は協力金を頂いてなかったのですが、今回は経費の関係でお願いすることになりましたので、ご協力をお願いします。

image
クセが強くていろんな評価のあるランプですが、Rに手を入れました。


少しは進歩しましたが、まだまだクセが強い!

60a740d7
皆さんご存知、創設当初からお世話になっている横ノリを愛すJIBB兄貴(右側)。
もちろん今回も計画段階からみっちりとサポートしていただいています。

そのアニキのブログがコチラ↓
image
ルマンド横丁 http://blog.livedoor.jp/nattan669/旧ブログ
今は更新止まってますが、アクセス数を増やして再開を期待しましょう。
この公式ブログでは書けない密着ウラ情報を知ることが出来るかもしれませんよ。
公式では書けないことが色々とあるんですよ、ホント。

さて、復活まであと2週間を切りました!
あの時の状況まで出来る限り近付けていきます。
それでは、また!


JIBBホームページ
secretJIBBはコチラ





jibb at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月11日

20170611_125211
復活に向けて準備が進み始めています。
久しぶりの倉庫はホコリとクモの巣で一杯でした。
居場所を作るためにまずは事務所からの掃除。
そして倉庫内に保管していた資材を機械を使って整理。

20170611_194133
コンクリートフロアもホコリや小さなゴミがたっぷり。
こればっかりはモップを何回もかけて、汚れが目に付いたら必ず除去。
これを繰り返すしかないですね。

20170611_212831 20170611_212907
それと、復活に先立って屋根一面を耐熱塗装しました。
この倉庫での夏の暑さ(天井からの熱波)を知ってるので気持ちだけの効果かもと思ってたのですが、塗装を3層重ねたからか夏のような日差し強い作業日でもジリジリした熱波は感じずに居れましたよ。
効果に期待です。

20170611_220203
気になっている方もいると思いますが、今回のステアは4段です。
低めのステアで怪我する人が多いので、しっかりアップしてから遊んで下さいね。

これからも復活に向けての動きをボチボチとお知らせできればと思います。
お楽しみに!

 




jibb at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月22日

いつも変化のなかったこの地味なブログをウォッチして下さり、本当にありがとうございます。
ふと気付くと休止してから5年が経ってしまいました。
梅雨とお盆にJIBB、懲りずに復活します。

a07
 
本当にあの頃のまま、あの頃のようにオープン出来ればと思います。
常連だった方、初めての方、滑らなくても見に来てもらうだけでも大歓迎です。
懐かしの倉庫パークで音楽聞きながら滑りましょう!
お待ちしています!




jibb at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月13日

ブログを読んでくださっているみなさま。
近くや遠くからわざわざこの山奥へ足を運んで下さっていたみなさま。

いつもありがとうございます。
みなさまに、大切なお知らせです。

現在までに準備1年、オープン4年の計5年間JIBBの運営を続けてきましたが、
年明けから私の仕事が忙しくなり、JIBBに費やせる時間が極端になくなったため
時間的にも経済的にも運営を見合わせるべき状況になりました。 
 
しばらくの間、JIBBをお休みさせていただきます。
今のところ、再開時期は未定です。
ご不便、ご心配をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


***

またあの山奥で皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしています。

JIBB 柴山





jibb at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年02月22日

今年度もJIBBでは受付に設置した専用募金箱と協力金の一部から沢山の募金をしていただきました。
日本赤十字社 東日本大震災義援金口座への送金が2月20日付で完了いたしましたので、ここにご報告いたします。

a01a02
 
0302

01
00

送金先 日本赤十字社 東日本大震災義援金
送金総額 15,037円
送金日 平成26年2月20日

3年前から始めた今回で4回目に渡ったJIBBの義援金行動ですが、総額116,173円となりました。
それぞれの震災に対する思いや考え方で募金箱にお気持ちを入れているものを見いて
スケートやスノーを楽しむ方々の難事に対する意識の高さが表れているなと感じています。

このような行動は最後まで言い続けてこそだという思いで続けておりましたが。
残念ながら東北復興使途に絞った義援募金先自体が締め切る状態になっています。
今回の第四回送金をもってJIBBによる東北大震災義援金活動は終了とさせて頂きます。

この活動で温かいご協力をいただいた皆さまに心より御礼申し上げます。



jibb at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ